
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、真成4層クリアしたんだった(*´ェ`*)

おはこんばんちわねここです。


庭にすっかり気を取られていましたが
真成4層無事クリアいたしました!!!!!!
☆-(ノ゜ェ゜)八(゜ェ゜o)ノイエーイ
(゚д゚ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ '`゚チ'`゚チ ♪

ffxiv_20150227_015835.jpg
ちょっと暗いけど宝箱の前で
☆-(ノ゜ェ゜)八(゜ェ゜o)ノイエーイ

ffxiv_20150227_015845.jpg
                  /キリッ\                             /ニシシシ\

そして箱を開けたのはものさん!
ffxiv_20150227_020210.jpg
ご自分の装備などをお出しになりましたとさ!

ffxiv_20150227_022442.jpg
そしてじじいがウヨウヨ。
バハと対峙させたら戦いましたよ(゚д゚;)

いやーみなさんお疲れ様でしたヽ(*´з`*)ノ
今回もクリア出来てよかったね(ノ* ´_o`*)ノ ルンルン♪
みんなアリ(●゚∀゚●)ガト━━━!!


━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今日のわんだまん

ffxiv_20150311_222808.jpg
ぐりあんのエタバンにご招待頂きました!
わんだまんをさがせ!(゚д゚ ≡ ゚д゚)


━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今日のヘンテイさん

ffxiv_20150309_234943.png
ゴールドソーサーにいたイチャイチャかっぽー。
この後彼は一文無しになり振られました(妄想)



おしまい


[ 2015/03/15 22:37 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

i love 庭

おはこんばんちわねここです。


プリンセスデーのイベントが来まして
こういったシーズナルイベントの大好きなところは
「庭具」でございます。

その季節に合った庭具が
とても嬉しいのです。

我がVVVカンパーニのドン
ここあさんも同じ気持でした。

前から思ってたんですよねー。
もっと季節ごとに変化するような
樹木とかオブジェとか。
春は桜、夏はヤシの実付きヤシの木、
秋は紅葉したもみじやイチョウ、
冬は雪乗っけたもみの木…。

そしたら花びら舞い散る桜の木
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

張り切りました。
チェリーブロッサムチョーカーどこやねん、
より先にまず庭に桜の木を置かざるをえない。
かんぱーにメンバー各々頑張ってもらい
完成したVVVハウス春バージョン…
御覧ください。

誰得とか考えたら負け

ffxiv_20150305_045836.jpg
あ、まちがえたかっこいいわんだまんしか見えない

ffxiv_20150305_045701.jpg
晴れの昼

ffxiv_20150305_050734.jpg
霧の夕方

ffxiv_20150305_042620.jpg


そうですET24時間をずっと眺めていたんです。
暇人かと言われると…暇人です(´・ェ`・)

ffxiv_20150305_042751.jpg
桜並木

ステキヤ━(」*´ェ`)」━ン

ffxiv_20150304_233508.jpg
夜桜で花見ヤ━(」*´ェ`)」━ン

ffxiv_20150305_031745.jpg
わんだまんとちびわんだまんも見てた(´・ェ`・)

ffxiv_20150306_142405.jpg
夜明け前の空の色もきれいヤ━(」*´ェ`)」━ン

ffxiv_20150306_032208.jpg
そしてわんだまんは
今日もエオルゼアの平和を守るのであった。


おまけ


先月お誕生日だったここあさんに
いヴさんからプレゼントが送られました。
先月の誕生日の。

ffxiv_20150306_172916.png
よかったね(^ω^)


今日のヘンテイさん

今日は貰い物をまとめて放出します。

へんてい1
二人きりになりたくないオーラがぱねぇ

へんてい3
この人が気になって戦えない

へんてい2
ゲイのショーかなんかだろうか

へんてい4
わんだまんと張り合っているのだろうか

へんてい5
自然現象を超越した


おしまい

[ 2015/03/07 00:49 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

第4回かみかみ選手権

おはこんばんちわねここです。


本日2.51うpでのためメンテに入っているので
そうだブログを書こう、と思ったのですが
SS眺めているだけで一人爆笑で
なかなか作業が進みません。
こまわるー(´・ェ`・)

パッチノートも読まなきゃいけないのにー(´・ェ`・)まったくぅ
いよいよゴールドソーサーですねワク((o(*゜∀゜*)o))ワク
入り浸りそう…( o´ェ`o)

では早速まいりましょうか。
今回も飲み物や食べ物を口にしないで
見るようおすすめします(゚0゚)(。_。)ペコッ

※あと長いです。

■■れんこさん■■

れんこ1
な、なまってますよ( -ノェ-)
れんこ2
おねじさんの句ですか
れんこ3
ぐふぃふぃ
れんこ4
明日魔 キラキラネームか(´・ェ`・)
れんこ5
有田のためにガンバレ
れんこ6
どこから出てくるつもりや
れんこ7
一瞬bokeに見えてドキッとしたよね(´・ェ`・)

■■ぐりあん■■

ぐりあ1
胃を休ませてあげて

■■きおさん■■

きお1
また新しいお友達のウィルですか

■■えるさん■■

える1
今や定番の(*ノェノ)キャィ
える2
oh why...

■■かいちゃん■■

かいざ1
追いついてこい!
かいざ2
ほんとこまいかいよねwwwwww

■■ほじお■■

ほじお1
あんたがいにふや
ほじお2
れみりさんの仰るとおりです
ほじお3
うまいもう食って…?(´・д`・)エ?

■■いヴさん■■

いヴ1
何がどこにあるって…???
いヴ2
最初から言い直してください色々と(´・ェ`・)
いヴ3
出さないでください(´・ェ`・)
いヴ4
にゃん
いヴ5
あなたが思うほどあなたのおっぱいにそんなに興味はry

■■れみりー■■

れみり1
(*´д`*)げぇへ
れみり2
口元がお留守か(´・ェ`・)
れみり3
内容に対してちょっと姫的な言い方に…
れみり4
$out
れみり5
いつもは違うんでしょうか(゚д゚;)アワワ
れみり6
じゃあわたし肉増しで…
れみり7
にゃあめにゃあめ!

■■ここあさん■■

ここあ1
(つ∀-)スヤァ
ここあ2
はやってるにゃ…!?
ここあ3
いくってました
ここあ4
はっぴーにゅーいあら(´・д`・)?
ここあ5
(((ノ∀`)・゚・。
ここあ6
ちなさんの動揺は隠しきれていないようです。
そして新しい人の名前が…。
ここあ7
恥せないで><
ここあ8
アレキ・DAN・ドラ
ここあ9
かんでるとこをさがせ!!!
ここあ10
いそのおおおおおおおおおおおお
ここあ11
ヒッポ☆荒川
ここあ12
全員直ちにわまりこめ!!!!
ここあ13
おいしいんですかやばえって(´・ェ`・)
ここあ14
わーいざぶんとんヽ(*´з`*)ノてなんや
ここあ15
おーちるくるく♪
ここあ16
なんてくぁいいの
ここあ17
まだくぁってた
ここあ18
堂々ともそってた
ここあ19
or吸ってまうんやで!!
ここあ20
全員直ちにまにわえ!!!!!
ここあ21
とうとうボードでも噛むとか…(゚д゚;)
ここあ22
ピッチリピチピチフィットマン
ここあ23
どうしてそう間違った(´・ェ`・)
ここあ24
ヤバ男!!!!
ここあ25
何を栽培して…!?

おまけ

れみりおまけ
おわかりいただけただろうか…
こんな時間にほかほかご飯を…
ヽ(ヽ゚д゚;)ヒイィィィ!!!
ここあおまけ
ダジャレ。そう、これはダジャレです。


はーーーーーーーー
長いよみんな。
噛み過ぎだよ_机_┗┐(・c_・`) y━~ヤレヤレ
言わずともわかりますね、
はいここあさん優勝ヽ(・ε・*)人(-д-`)
ちっとためすぎた。
こんなに貯まってたなんて…!!!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今日のわんだまん

わんだ1
(`ェ´(`ェ´(`ェ´(`ェ´(`ェ´(`ェ´(`ェ´(`ェ´
わんだ2
(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚
わんだ3
・・・〓■● 〓■● 〓■● 〓■● 〓■● 〓■● 〓■● 〓■●バタバタッ
死ぬときも一緒さ…!!!!!!!(´Д⊂グスン

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今日のヘンテイさん

へんてい1
へんてい2
おかしな人に付けられたので
わんだまんで付け返したら
こうなった。
なんだねちみは…。


おしまい


[ 2015/02/25 03:04 ] FF14 | TB(0) | CM(2)

ここあさん誕生日おめでとう♡

おはこんばんちわねここです。


本日2/16は
わがVVVかんぱーにのドン
ここあ様の誕生日であらせられるぞ!!


皆の者、直ちに献上品を携えて
ここあ様のもとへ馳せ参じるように…!!(任意)

いつもお世話になっているここあさんへ
一部のみなさんのご協力のもと
お祝いメッセージを作りました!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

jpeg.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちょっとタイミングの問題で
他にも入って欲しかった人いたけど
入れられなくてゴメンよ(ノД`)シクシク

そしてご協力いただいた皆様
アリ(●゚∀゚●)ガト━━━!!

ここあさんおめでちょ♥
これからもよろしくですよ(●´ェ`●)ポ*゜.:。+



おしまい

[ 2015/02/16 00:11 ] FF14 | TB(0) | CM(3)

今日のわんだまんはエタバンSP

おはこんばんちわねここです。


なんとみんなのヒーロー
わんだまんが
エターナルバンドを行ったのです…!!!

その模様を特別に撮影許可が降りたので
お伝えしたいと思います!!!!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚

とある深夜に開催された秘密の儀式…
選ばれし者だけが参加できるという
なぞの集まりへと足を踏み入れた。

集まった人々も今から一体何が起こるのか
ざわついていたそのとき…

ffxiv_20150205_020744.png

こ、これは…!!

ffxiv_20150205_020801.png
黄金のWわんだまんです!!!

ffxiv_20150205_021024.jpg
一部おかしな格好の人もいますがさすがわんだまんファン
とでもいいましょうか(;・∀・)

ffxiv_20150205_021456.png
そんなファンたちに見守られ

ffxiv_20150205_021518.png
指輪の交換が行われました…!!!!
見えないけど…!!!!!!!!

ffxiv_20150205_021627.jpg
そして必殺技の掛け声と共に
舞い上がりましたああああああああ!!!!!
もはやどっちがどっちかわからないいいいいいいいいい!!!
※パンがついてるのがホンモノです( -ノェ-)コソ

わんだまんを中心に大いにファンたちが盛り上がっています。
ffxiv_20150205_021904.jpg

ffxiv_20150205_021920.jpg
わんだまん…を中心…に

ffxiv_20150205_021948.jpg
前にデタ…(゚д゚;)

ffxiv_20150205_023144.jpg
/ごくろう 我がしもべクポ\
(どっちが)

ffxiv_20150205_023915.jpg
そしてわんだまんまちは再び荒野へ旅立った…

ffxiv_20150205_023947.jpg
今日もわんだまんはわんだらーぱれすの
平和を守るため戦うのであった…!!!!


~Fin~


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚

今日のヘンテイさん

ffxiv_20140913_021341.png
王様…!!!!!
そんな格好で堂々としすぎです…!!!!!


おしまい

[ 2015/02/06 16:13 ] FF14 | TB(0) | CM(2)








